2021年

11月20日(土)18:30頃、ドンドンという花火の打ち上げのような
音がするので、寺から出てみると住宅の間から花火が上がっていました。
しばらく上がっていましたが、寒い時期の花火も中々良いもんですね。

 

 

 

2019年 8月23日(金)全国公開の劇場版「おっさんずラブ」に出演しています。

 

是非、観てください!

 

映画「おっさんずラブ」に出演しております。
この夏8月23日(金)から全国公開になります。秀樹
詳細は追って連絡しますね。

 

突然ですが、
西加奈子 原作の「まく子」が映画になりました。3月15日(金)より
全国ロードショーされます。温泉宿の番頭・ペリカンさん役で、私、蔵内が出演しております。
お近くの映画館で上映していたら、観て下さい。

2019年3月

 

皆様、お世話になっております。2018年の話題です。
あまりに久しぶりの更新、加えて突然で申し訳ありません。
で、、私、蔵内が、6月18日、月曜日夜9:00から10:48放送の「68歳の新入社員」に草刈正雄さんの同級生役で
出演します。ま、その、よろしく〜。

https://www.ktv.jp/68/
(夜9:00-10:48、フジテレビ系)
もう秋。
代々木公園で見つけた彼岸花です。
赤や白の他にピンク色の彼岸花を見付けました。
毎年、忘れることなく、秋のお彼岸を知らせてくれます。
   

 

 

6月10日(金)に不動産屋さんと土地を見にゆきました。現在60坪程の手狭な敷地の覺法寺です。
もう少し充実したお寺にする為です。400坪に敷地を見ました。このくらいの広さの敷地があればと・・・
先立つものは、お金。もっともっと、安くならないかなあ。

20数年振りに、覺法寺の看板を新しくしました。16-07-06-a

当寺の門の前