7月12日(日)13:45~15:45で、7月の常例法座をお勤めします。 6月14日(日)の永代経法要にお参り頂き、ありがとうございました。 お陰様で、今年も永代経法要を勤めることが出来ました。 次回7月の常例法座、どなた様もお気軽にご参加ください。 お待ちしております。
写真:永代経法要時のお荘厳
最近のコメント